2012年4月25日水曜日

P(駐車場)あります!


こんにちは。

突然ですが、本日のブログタイトル

『ちゃんとお知らせしたほうがいいよ~』という

優しいお客様からのアドバイスもありましたので、

いまさらですが(笑)

モーターコーチ、駐車場ございます!!


お店のすぐ近くなので、是非お問合せください❤




さて

昨日今日と暖かく、やっと春本番!な感じですね。

可愛いこの子たちが、今年もやってきましたよ~。
ツ・バ・メ
店の前の電線上に居た❤

しかもー
完全に喋ってる!ラブラブじゃないかっ!!(笑)

本当に癒されます。

さえずる声?もとっても可愛いんですよ。

是非、お店の入り口あたりで

上を見上げてみてください。

が、しかし今年もー
洗礼には気を付けて(笑)


それでは、また。




GW中のお休み

4月29日  5月2・3・4日


4月30日  5月5・6日は営業致します。

是非お越し下さい♪







ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...