2012年4月17日火曜日

祝☆完走


こんにちは。

前回のブログで、私のマラソン師匠(勝手に決めているだけ)
Mさんのお話をしましたが

なんと、初のフルマラソンで見事

完走

したそうです!!すご~い!すごすぎる~!!!

おめでとうございます☆

たかが3キロを完走できるかどうか分からない私には

夢のまた夢・・・

私もがんばらなくちゃーーーー!


そうそう、首の痛みは2日で消えました。

恐ろしいことに、まさかの筋肉痛??だったようです。

数年ぶりに走ったりすると

意外なところが悲鳴をあげるものですね。

みなさんもお気を付けください❤


さて、今日も入荷アイテムのご紹介♪

とーーっても肌触りのよいコチラ
8,400yen

裾の両サイドのみゴム入りでややバルーンなシルエットです。

細部にこだわり

ムラ染めも程よい感じ

半袖タイプもあります
8,400yen

後ろが少し長いデザインです

色違いのグレー
違いが分かりにくいですか?(笑)

是非、実物でご確認ください!

次は、めずらしい柄の小物
この柄に惚れてしまいました。

モーターコーチには久々に登場の二つ折り財布
9,240yen
カード入れいっぱいです
ポーチは外ファスナー付き
5,040yen

おそろいでいかがですか??




さて、最後にお知らせです。

今週は、明日18日と明後日19日をお休みさせていただきます。

その代わり来週の水曜日25日が営業となりますので

よろしくお願いいたします。



それでは、また。




ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...