2011年12月27日火曜日

かぜこんこん



ものすごく悪そうな顔ですね(笑)
アンパンマンに登場するキャラクター、ご存知“かぜこんこん”です。

この二週間、まさにこの“かぜこんこん”にやっつけられております。

咳に始まり、続く悪寒・・・
ただでさえハスキーな声が、さらに『おねえ』な状況になり
お客様とまともにお話しできなかった二週間でした。

ようやく声は出せるようになったものの
まー今年のかぜこんこんはしつこいです。
咳がなかなか・・・

今年も、残すところあと五日

みなさん風邪などひいてないですか?

私は、年末の楽しいお出かけ予定が、
次から次へとキャンセルせざるを得ない状況でしたので
ここはおとなしく年を越し、新年(会)に向けて
完治を目指したいと思います!

みなさんもどうぞお気を付けください。。。


さて、モーターコーチ、年内の営業は明日28日(水)までとなります。

通常お休みの水曜日ですが、営業致します。

新年は5日からの営業です。

明日年内最後のブログを更新・・・できるかどうか

乞うご期待(笑)!!


のど飴さまさま



ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...