2011年12月10日土曜日

エルヴィスとクリスマス

こんにちは。

昨日、前橋は初雪を観測したそうですが
私が起きてからは雪のゆの字も見当たりませんでした。
残念。

なかなか寒い毎日です。

あわててスタッドレスタイヤにはき替えましたが
なじみの車屋さんに、つるっつるですよと忠告されました。
危険です(笑)

早く、新しいものを買わないと・・・


気づけばもう12月が三分の一終わってしまいました。

世のお店さんは12月に入ればすぐにクリスマスの飾りつけをするものです。

そこは、さすがのモーターコーチ
今年もマイペースにのんびりしておりました。

すると昨年のリースに続いて
今年もお客様が心配してプレゼントしてくれましたよー(笑)

まずは、エルヴィース
入口ドア上部で、ゴキゲンに歌っています!

そしてサンタ
なぜか違和感・・と思ったら、ヒゲが黒い(笑)
ある意味リアルです。

続いては先日ノベルティのペンダントトップを作ってくれた
ガラス作家ふみちゃん作、ブーツ!
実物はもっとキラキラで可愛いんです!

こんな具合にモーターコーチも少しXmasチックになりました☆

素敵なグッズをありがとうございました!

クリスマスグッズを眺めながら
一年のあれやこれやをふりかえりつつ
息子たちのプレゼントに頭を悩ませる季節が
今年もやってきました。遅い?

そういえば、次男は100円ショップで見た“魚釣りゲーム”が欲しいと言ってました。
なんて親孝行(笑)!でも本当にそれでいいのか
今夜、皆既月食を見ながら最終確認をしたいと思います。


それでは、また。


この子たちは、息子に奪われそう・・・


☆☆☆ お知らせ ☆☆☆


12月のお休み  11・14・18・21・25・29・30・31

 





ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...