2011年10月21日金曜日

アウターの季節


昨日あたりから、肌寒く感じます。

服屋のくせに、日ごろリアルな気温に合わせた装いをしがちな私(笑)は

昨日は完全に薄着で失敗しました・・・

さあ、みなさん!本腰入れてそろそろ冬を意識してもよさそうですよ♪

前回予告しておりました、アウターのご紹介です!

まずは長年探し求めていて、やっと見つけたこちらっ
panal   39,900yen

ショートパンツにブーツを合わせたらなんて可愛い!

こういったデザインのアウターは

どうしてもユージ・オダ的なニオイがして(笑)

女子的にオッケーなものになかなか出会えませんでした・・・

適度な身幅と着丈、是非羽織ってみていただきたい一品です

ファスナーとスナップボタンを留めるとスタンドカラーになります。

フードも付いているのでついついかぶりたくなる店主です・・・
風の日でも暖かそう~!

ポケットにはパイピング
そしてあったかライナーつき!

しかもお袖まで、すべてのライナーを取り外すことができます!
(お袖の内側もふわふわなんです)

冬あたたかで、春まで活躍な優秀アウターです
お色違いのカーキグリーン

ちょっとうまく色が出てなくてすみません!実際は落ち着いた良いグリーンです(笑)


続きまして、ガラッとタイプの違うこちら!

john branigan  25,200yen

ポンチョ風なアウターです

ポンチョは基本プルオーバーですが、こちらは前開きなので

脱ぎ着がとーってもらくちんで嬉しい❤

ボタンも可愛い
脇にもボタン
バックスタイル

やや厚手のウール素材は重いイメージがありますが

これは、とーっても軽いです
色違いのダークブラウン

使える二色に相当迷いそうな予感・・・




☆☆☆☆ お知らせ☆☆☆☆


10月のお休み  23・26・27・30日



 


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...