2011年1月25日火曜日

CHIE MIHARA


こんにちは。
近頃、初めて来ていただいたお客様に
「いつ来てもやっていない店」
と、言われまくっているモーターコーチです(笑)

誤解ですよ!ちゃんと営業しております!!
遅刻もしてません!!(笑)

たまたま、営業時間以外の時に来ていただいたか、
たまたま、お休みの水曜日・日曜日にご来店いただいたか
そのどちらかだった・・・はず・・・です

そんなモーターコーチですが
懲りずに何度も足を運んでいただき、とても嬉しいです!
今年も、とても素敵な新しい出会いに恵まれ
幸せ気分の店主でございます。

さて、そんな私の幸せ気分をさらに盛り上げる
HIT MAN から届いた、CHIE MIHARA 新作サンダルのご紹介です♪
CHIE MIHARA 38,850yen

CHIE MIHARA 43,050yen

CHIE MIHARA 40,950yen

見た目の素敵さはもちろんですが、本当に驚くのは履き心地。
私も展示会の時に履いて、見た目と履き心地のギャップに驚きました。
「ヒール高いのに、走れるかも・・・」
今まで、ヒールものに抵抗があった方も
騙されたと思って一度足を入れてみてくださいね。

セルジュトラヴァルのアクセサリーも、こんなカッコイイことになっています。
メーカーさんがセルジュ専用ボックスを作ってくれました!
自宅のアクセサリー達も、こんな素敵な箱にディスプレイしてあげたい・・
そうしたら、どんなに幸せだろうと思います。
誰か作ってーーーー!


一月も終盤にさしかかり、これから続々と春物が入荷してきます。
どーんとまとまった入荷ではなく、ちょいちょい入荷しますので
みなさん楽しみに、こまめなチェックをお願いします(笑)

明日は展示会です。
お店は休みになりますが、また良いもの沢山見つけてきますね。
それでは、行って来ます!








春の訪れ

こんにちは。 湯たんぽで低温やけどしたり 某アーティストのライブチケットに当選するも 入金のし忘れで当選が流れたり なんともいえない2月の始まりを迎えています モーターコーチです。 冷え性なので、湯たんぽが欠かせないのですが ...