2014年10月7日火曜日

HOLUBAR


こんにちは。

台風一過、すっかり秋らしい前橋です。

店の外で、カンテラ店主と秋の風に吹かれていると

『飲みたくなるねえ・・・』

どちらからともなくつぶやきました。

誘惑に負けず頑張ります(笑)

モーターコーチです。



本日は営業時間についてのお知らせから!

都合によりしばらくの間

17時30分閉店

と、させていただきます!!

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


さあ、商品紹介行ってみましょう♪

今日ご紹介するのはアメリカのアウドドアウエアのパイオニア

HOLUBARのダウンジャケットです❤
93,000yen+tax




フードふちのファーはジップで取り外しできます♪


~以下ブランド説明~

 <Holubar>は、1947年アメリカ コロラド州ボウルダーで誕生。

マウンテンパーカーやダウンウェアを中心に、

クオリティの高い製品を展開しています。
 
昨シーズンより、イタリア企画でブランドを再構築し、

クラシックなアウトドアテイストを洗練された印象に昇華しています。


とのことです。

とのことですっていうのもなんなのですけど(笑)

展示会で見るまで、私はこのブランドを知りませんでした。

でも、あまり有名すぎない方が逆にいいかも❤と

そしてこのブルーに釘づけになり(笑)

着てみたらもう放っておけませんでした!!


お色違いもオススメ
10年選手間違いなしですね

もう一型は短め丈
63,000yen+tax

実際に着ると、程よくシェイプされた綺麗な形♫
こちらはフードごと取り外せます


本気なアウトドアブランドのダウンは

モコモコすぎて(ミシュランみたいで、笑)苦手だったという方に

是非オススメしたいです!

お試しください。


それでは、また。




10月のお休み

8・12・13・15・19・22・26・28日







 






ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...