2014年10月17日金曜日

アウター入荷


こんにちは。

だいぶご無沙汰してしまい、申し訳ございません!

今日は風が強い前橋ですが
暑さも遠のいたので、いよいよ自転車通勤を再開しました
モーターコーチです。

この時季、自転車は本当に気持ちが良いです♪
寒いのは得意なので
真冬になってもアウターを着込んで自転車乗るぞー!!


さて、お久しぶりの商品紹介は
本日大量入荷した、アウター達ですよ!

店頭が充実❤
うう・・・嬉しい(笑)

まずはこれ
39,000yen+tax

毎年人気のPanalのコート
今シーズンはコットンナイロンのシャリ感のある素材で登場です
袖の中まであるボアは、取り外し可能
3シーズン着ていただけます♪
うしろのプリーツで程よいAライン❤

色はブラックとカーキグリーンの二色です

次も人気のダウン
ベストが先に入荷していましたが、今回はブルゾンです
カモ柄二色~
35,000yen+tax

グリーン系


ブラウン系


無地はビビットなピンクにしました
28,000yen+tax

ロング丈は二色
36,000yen+tax

カーキと

ブラック

大量入荷と言いながら、ひとつひとつの入荷は少量なので
ご了承ください(笑)


10月前半は、前橋祭りや展示会出張
子供の遠足やサッカーの大会など、スケジュールを把握するだけで
頭から湯気が出そうでした(笑)

ついつい自分個人のことが後回しになってしまうので
大事な運転免許の書き換えを、絶対に忘れないように
ここに書かせていただきます!!

あー歯医者も行きたい!
美容院にも行きたい!!
キックボクシングの体験にも行きたい(笑)!!

あ、キックボクシングは本気なので
どなたか経験者の方いらっしゃったら、情報くださーい☆

それでは、また。



10月のお休み

19・22・26・28日













ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...