2014年8月8日金曜日

大量入荷♪


こんにちは!

お天気に恵まれ、海を満喫してきました

モーターコーチです♪

うちの息子たちは、もちろん波で遊んだりもするのですが

なぜかカニ取り?に夢中でして

バケツ片手に、ずーっとカニを探していました。

男の子ってほんと面白いです(笑)

その甲斐あって、最終日にはなんと

ワタリガニ??を見つけて大騒ぎ!!

暑い中連れて帰ることも出来ず、逃がしてあげましたが

ちょっと美味しそうだったなー(笑)


さて、これから夏休み~という方にもおすすめ

半袖Tシャツが沢山入荷しました❤

今回はメンズタイプもご用意

こちらです
5,500yen+tax
5,500yen+tax
5,500yen+tax
5,500yen+tax

着丈長めで着ることができるので

私はメンズTee好きです❤

もちろん小さめサイズもあるので女子もOKですよ


レディースタイプはこちら
5,500yen+tax
5,500yen+tax
5,500yen+tax

とっても肌触りの良い素材なので着心地も◎

プリントの可愛いワンピースも入荷
9,000yen+tax
9,000yen+tax

カットソー素材は一年中活躍する便利アイテムですよね!

同じブランドのバッグも入荷しました


9,000yen+tax

マチもたっぷりで使いやすいトート

もちろん肩にも掛けられます♪

お出かけにいかがですか~??


最後は綺麗な形のGジャン
12,800yen+tax

ネコTeeとコーディネートしてみました❤

はぁ~秋が待ち遠しいっ!!


今日くらいの過ごしやすい気温の夏なら大歓迎なんですけどね


それでは、また

モーターコーチでした☆



8月のお休み

10・13・17・18・20・25・27日


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...