2014年8月30日土曜日

ALCHIMIA


こんにちは!

ネット環境の復活が嬉しくて連投♪

もうPC無しでは生きづらい?!

モーターコーチです。

ガラケーだから尚更・・・(笑)


今では考えられませんが

私がこの業界に入った当初は、お店にPCなど無かったので

“プリントごっこ”でDM作ったりしました(笑)

これがなかなか楽しくて、

いろいろアートな作品ができあがったものです

懐かしいなぁ

実は我が家には今もプリントごっこがあるので

そのうち、モーターコーチから

プリントごっこ仕様のDMが届くかも?!ふふっ



さて、本日のご紹介は

入荷したてほやほや!alchimiaのバッグでーす❤
48,000yen+tax

made in italy の上質なレザー

ファスナー付きで使い勝手も良く人気のブランドです

ブラックもあり

続いてもalchimiaから、2wayクラッチバッグ
25,000yen+tax

クラッチだけど容量たっぷり

しかも
ショルダーにもなります。だから2way♪

ブラックとカーキグリーンの二色入荷です!

私もこれ、欲しい(笑)

長く使いたいバッグ達、ご紹介しました❤



明日は、長男が赤城大沼湖畔で行われる

マラソンに参加するので

朝早くから赤城山に向かいます!!

きっと涼しいので、ひと足早く秋物着ちゃおうかな♪

楽しみです


それでは、また



8月のお休み

31日


9月のお休み

3・7・10・14・17・21・24・27・29日








ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...