2014年2月7日金曜日

入荷情報



こんにちは。

明日の天気予報は雪!
久々に店先を雪かきかな?と今から楽しみにしています
 モーターコーチです。

昨日、私の実家の水道が凍結したり
 お友達の家では水道管が破裂したり(BLOGで見ました)
春物の入荷が始まると、また寒さがやってくるという
なんとも洋服屋泣かせな2月です(笑)

本日はコテラックの商品をご紹介しますが
始めにお知らせします
画像を撮ったいくつかの商品が、すでに店頭に無く
追加注文扱いとなります
本当に申し訳ございません!!
店頭にはございませんが(笑)本当に素敵なので
ご覧ください❤

まずはこんなワンピース
cotelac  38,000yen

どこから見ても、カッコイイ!!
ストレッチも効いていて動きやすいのが嬉しい♪

同素材でこんなワンピも
cotelac  36,000yen

ブラウジング次第で長さも調節できます
色違いのグレー
私、これ欲しいです!!(笑)

コテラックはこのほかにもパンツやスカート、ブラウスなども入荷しました
そちらは、また次回・・・

そして、お待ちかねのかたも多い
コモノたちも沢山入荷しました!

まずはネックレス
FLorian   14,000yen~

今回もバリエーション豊かで迷っちゃいそうです(笑)

そしてお財布も沢山❤

こんなポーチも色々

モーターコーチのお客様にはツボかと(笑)

小物が増えると店内が楽しくなります♪

まだまだ寒い日が続きますが、一足早く春を感じてみてくださいね~


ウインドウのディスプレイも春っぽくて好き
やっぱりこのブラウス可愛いです❤


それでは、また!




2月のお休み

9・12・16・19・23・26日




ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...