2014年2月10日月曜日

雪景色


こんにちは。

よく降りましたね、雪♪

大雪の土曜日は、さすがに閑古鳥が鳴いていたモーターコーチ(笑)

ですが、店主は雪景色にゴキゲンでした❤


私の足跡がくっきり

日曜日は自宅の屋上で息子たちと雪遊びしましたよー


夕方、ふと我が家の向かいの空き地から視線を感じ
見てみるとそこにいたのは・・・
怖っ!!!

道行く人々が『びっくりしたー』と言っていましたが
これはじいちゃん(私の父)作

雪だるまのつもりだったのでしょうか(笑)
孫を喜ばせようと、雪かきした雪でサプライズ制作したようですが
怖すぎます・・・

息子たちは爆笑してました

なんだか自分に流れている血に不安を感じた休日でした(笑)



さて、明日は祝日ですがモーターコーチ、営業いたします!
店先も駐車場も雪かき完了していますので
是非、お出かけくださいね♪

くれぐれも道中の凍結にはお気を付け下さい❤


今日またまた春の新作も入荷しましたので、お楽しみに!!


それでは、また




2月のお休み

12・16・19・23・26日


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...