2014年1月20日月曜日

明日の営業時間


こんにちは。

毎日寒いですね・・・

昨日の朝、息子をサッカーの練習場に送っていく途中に
 うっすら残っていた雪をみてテンションあがりました(笑)
モーターコーチです。

降ったのですか??真夜中ですか??
おそらく前橋の今シーズン初雪を、まんまと見逃しました
 早寝早起きなので、まったく気づきませんでした!!
残念・・・


 さて、 本日はお知らせがあります

明日の開店時間

都合により、13時オープンとなります

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します!



そうそう、今日とても嬉しい出来事がありました!
ご存知の方もいらっしゃいますが、私はモーターコーチをオープンする前
BBMMという、バッグやアクセサリーなどを扱うセレクトショップで
お仕事をしていました
そのBBMMで、数か月前から働き始めたというAちゃんが
“昔働いていたスタッフが店をやっている”
という噂を聞きつけて、綺麗なお母様と遊びにきてくれたんです♪
まだ若干21歳のAちゃんが、始めたばかりの仕事に
まじめに、一生懸命に 悩んでいる姿を見て、初心に帰る思いでした
私もこんな時があったな~(あったんですよ!笑)
懐かしいな~なんて思いながら
Aちゃんがもっともっとこの仕事を好きになってくれるのを祈るばかりです
頑張ってね❤

そして、私がBBMMで一緒に楽しく過ごしたスタッフFも
来月から、また新しいステージに進むことになったようです
Fならどこへ行っても大丈夫なので
彼女の事はあまり心配していません(笑)
毎日チビッコに囲まれて、目じりが下がりまくることでしょう
 心機一転また楽しんでいこうね~!!

こんなことを書いていると
一緒に働いてくれるスタッフがいるのもいいな~なんて
思ってしまいます
こんなに狭い店なのに(笑)

ピチピチのパワーに負けないように
私も頑張りまーす♪


それでは、また


1月のお休み

22・26・29日


 


 



 
 



 

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...