2014年1月7日火曜日

あけましておめでとうございます


いよいよ2014年がスタートしました!

今年も、占いの類は良いことだけを信じるタイプ
モーターコーチです。

初詣でひいたおみくじは中吉
星占いでは最高にいい年になるらしい
ということで、星占いを信じていってみます(笑)
ちなみに蠍座です☆

 
さて、早速告知
今週末からいよいよセールスタートしますよー


WINTER SALE

2014.1.11 am11:00 start


気になっていた、あのニットやワンピース
バッグなどもお手頃価格になりますので
是非、見に来てくださいね~!!
(一部除外商品もございます)


この年末年始は、長めのお休みをいただいたので
ゆっくり子供たちと過ごせて・・・と言いたいところですが
長男の宿題が思った以上に多く
尻を叩くのに必死でした(笑)
宿題って、年末年始の冬休みくらいは
無くてもいいんじゃないかと思うのは、私だけなんですかね(笑)
 
でも、そんな宿題の合間に、雪山へ二度も行きました!
昨年からお気に入りの、ファミリー向けの穴場ゲレンデがありまして
そこで長男と旦那はスノボ、次男と私は雪遊び♪
二日とも良いお天気でうっすら汗ばむほど遊んできました!
ついこの間までは立つこともままならなかった長男が
一人でリフトに乗り、滑り降りてくるのを見ていると
母はまた置いてきぼりな気分です・・・
そのうち、次男にもおいて行かれて、ひとりでかまくらを作っていそうな気が(笑)
そうならないように、私もスノボ練習しなきゃ!!

雪山帰りには温泉に寄って帰ってくるのが
我が家の定番です♪
次男も近頃は男湯へ行ってしまうので(笑)
私はゆ~ったり 露天風呂で昼寝ができるようになりました❤
嬉しいような寂しいような・・・

こうやって子供たちは大きくなっていくのですね(涙)

さあ、今日から学校も始まりましたので
私もモーターコーチで頑張ります!!


今年も、皆さんに喜んでいただける
素敵なアイテムをたーくさんご用意してお待ちしております!

今年も一年
どうぞよろしくお願い致しまーす!!!



今月のお休み

8・12・15・19・22・26・29日

 



ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...