2013年10月28日月曜日

本格派トレッキングブーツ


こんにちは。

次男の保育所最後の遠足が終了し

寂しくて仕方のないモーターコーチです(しゅん)

小学校の遠足は、当たり前ですが親は同行しませんので

もう一緒に遠足に行くことはないんですよねー

最後ということもあり、次男に懇願されたということもあり、

初めて“キャラ弁”作りました(笑)

キャラ弁と呼んではいけないレベルの代物でしたが

なめこ(っていうキャラクターがいるのご存知ですか?)のキャラ弁

次男は喜んでいたから良しとしよう!!

もちろんここに画像をアップするなんて自殺行為は致しませんが(笑)

ものすごく簡単なのでお勧めですよ♪


さて、遠足シーズンということはお出かけシーズン

街履きからトレッキングまで大活躍!

本格派スイスのAmmann社製ブーツ入荷です❤
40,950yen
 
赤い紐が効いています
カッコイイ!!

 

 
中までモコモコでとっても暖かい!
 
スカートに合わせても可愛いですよね~
 
入荷は少量なのでお早目に❤
 
 
あったか小物も色々入荷しています
4,200yen
 
いつもカラーリングがとっても可愛い手袋
 
そして人気のストール

9,240yen
 
大判で使える一枚!!
 
マフラーみたいに巻いてもいいボリューム感です
 
急に寒くなってきましたので
 
お洋服と合わせて、あったか小物も準備したいですね
 
 
モーターコーチの店内もひんやりしてきたので
 
そろそろ暖房・・・と思いガス屋さんに電話したのに
 
まだ来ない~
 
今日の閉店までには来てくれる予定なので
 
明日からは暖かくお迎え出来ると思います♪
 
お楽しみに~
 
 
それでは、また
 
 
 
10月のお休み
 
30日
 
 
11月のお休み
 
3・6・10・13・17・20・24・27日


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...