2013年10月11日金曜日

お気に入りだったのに


こんにちは。


モーターコーチがオープンした時から

ずっと、お気に入りだった紙袋

ショッピングバッグとして使ってきたのですが

このたび、悲しいことに生産中止になってしまいました(涙)
最後の一束をゲットできなかったことが
 
残念で仕方がありません。。。
 
まさか私以外にこの紙袋を購入する人がいたとは!(笑)
 
そんなわけで、三年間お世話になったので
 
忘れないよ~という気持ちを込めて
 
ブログに記録させていただきました。
 
すでに新しいデザインの紙袋にチェンジしておりますので
 
そちらも楽しみにしていてくださいね♪
 
 
それでは、今日はうっかりご紹介がもれていた
 
こちらのワンピースから
acote  30,450yen
 
とても秋らしいレンガ色
襟元と
ベルトのチロリアンテープ使いが可愛いです
 
ウエストはゴム仕様になっています!
 
こんなもこもこパーカも入荷しました
c.t.plage  17,850yen
フードの内側が違う色
 
とっても暖かそうです
 
色違いに
チャコールグレーもあります!
 
あんまり濃い色に写ってないな(笑)
 
黒に近ーいグレーです・・・
 
 
本日入荷のこちらもオススメ
Midi umi  16,590yen
 
お尻が隠れるくらいのロング丈がうれしいニットカーデ
フードではないんです
 
お色違いはネイビー系
これも明るく写ってますね・・・
 
もっともっと濃いネイビーです・・すみません!!
 
 
最後はお財布
sessun 9,975yen
 
ビーズ使いの二つ折り


内側の柄も可愛いです
これはメンズ対応もありですよ!
 
 
 
最後にお知らせです!!
 
明日、12日(土)は都合により
 
13時OPEN とさせていただきます
 
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします!
 
 
今週末くらいから、本格的に秋がやってくるとか来ないとか
 
そろそろ、リアルにニットが着たい
 
モーターコーチでした☆
 
 
それでは、また
 
 
10月のお休み
 
13・16・20・24・25・27・30日


 
 
 
 
 

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...