2013年8月8日木曜日

入荷情報!



こんにちは。


長男の夏休みの宿題、読書感想文用に

図書館で借りてきた本を先に読んで号泣しました(笑)

近頃ますます涙もろくなった、モーターコーチです。

もうなんというか・・・すぐ涙が出ます(笑)

昔は、一緒にテレビを見ていた母親が泣き始めたりすると

えーマジでーここ泣くとこー??

なんて思ってしら~っと見ていたはずなんですけどね。

みなさんはどうですか??


さて、本日はまたご紹介できる新作が届きましたよ♪

イタリアのALCHIMIAからバッグ!
alchimia  33,600yen

味のあるグレーベージュがとってもいい色❤
 茶色のベルトが効いています

ベルトを外してみると、中はファスナーポケット
 シンプルそうに見えて凝ったハンドルです
楽に肩から掛けられます
中はセンターに仕切り+ポケットも充実

続きましても可愛いバッグ
alchimia  33,600yen

ハンドルが二本使い!そしてよく見ると本体部分は
キラキラしています❤画像で分かりますか??

口が大きく開くので中が見やすいんですよ
 色違いで
ネイビーもございます
パイピングもポイントです

まだまだ続きますよー

モーターコーチには珍しい(笑)ミニバッグ
alchimia  18,900yen

この柄可愛いです!
 二つ折り部分を開くとファスナーポケット付
ハンドルは取り外してクラッチにも♪
色違いでもう一色

早いもの勝ち・・・かもです

最後は、このミニバッグの姉妹トート
 alchimia  35,700yen

ポケット部分にミニバッグの柄が!
 周りがハラコでしたー  

暑い?いやいや秋は目の前です(笑)

トートだけどファスナー付というのもポイント高い!
人ごみでも安心感ありますね
カーキグリーンとの配色も可愛いです

もう一色はカッコイイ黒

とっても肌触りの良いレザーです


以上、本日入荷したてほやほやのバッグ達でした❤

大きさは分かりづらいと思いますので

是非、実物を手に取ってみてくださいね!



今週中に、大人気のコテラックも入荷予定なので

到着次第、すぐにご紹介できるよう頑張ります!!


それでは、また。



8月のお休み

11~14・18・20・25・28日



ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...