2013年8月23日金曜日

ALBERTO FERMANI 2013


こんにちは。

今日は一日雨ですね。

少しずつ涼しくなって嬉しい限り♪

モーターコーチです。


さあ、今日は大変お待たせしておりました

ブーツが入荷してきたので

早速、ご紹介します!!

ARBERTO FERMANI から二型届きました

まずは人気のエンジニア
47,250yen
内側にファスナー
適度なボリュームのソール❤




つま先のグラデーションが、フェルマーニらしくて素敵です!
もちろん履き心地も保障しまーす

続いては女らしいこちら
 47,250yen
 昨年も人気だったウェッジのショートブーツ
こちらも内側にファスナー
 スエードの質感もいいです♪


サイズのあるうちに是非是非お試し下さいね!!

きっと今回も争奪戦・・・

店主はすでに、自分の分はあきらめモードです(笑)


それでは、また。




8月のお休み

25・28日





 

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...