2012年10月18日木曜日

入荷情報

 
こんにちは。
 
寒くなってきたのが、毎日嬉しくて仕方ないモーターコーチです。
 
昨日、実家に行くと早くも炬燵が出ていました・・・
 
息子たちがばあちゃん家に行きたい!!と騒ぐ季節の到来です。
 
我が家には炬燵が無いので、毎年買って!とうるさくて(笑)
 
広い家ならいいのにな~
 
 
というわけで、先日予告したニットのご紹介♪
 
早速行ってみましょう!
 
まずは昨年も大人気だったこちらのカーデ
15,750yen
 
ボタンなど一切なく、付属のピンで留めるだけのストール風カーデ
 
ここから腕が出て、ドルマンスリーブっぽいシルエットになります
着丈は長め、嬉しいです❤
色違いのブラウン系
とってもいい肌触りです
 
そしてもうひと型はポンチョ!
22,050yen

 ざっくりタートルに
お袖はこの穴(笑)
 
画像を撮りながら、分かりにくいかなぁぁと、悩んでいたところに
 
なんとモデルが登場!!
 
お客様に着ていただくことが出来ました~
分かり易い(笑)しかも可愛い!!
お袖はこんな風に!
バックスタイルです。
 
こうなったらカーデもお願いします!ということで
おおおおお!
分かり易い!!
はじめからこちらで良かったですね(笑)
 
イメージしていただけたところで、今日は終わります。
 
あ、ひとつバッグ紹介でもれていたこちら
人気のsweet heart 今回はこの色です
金具を外せば大きめトートになります
 
肩にも楽に掛けられて、アウターが厚くなるこれからの季節にもぴったりです。
 
是非、ニットともども見に来てくださいね!
 
 
 
最後にお知らせです。
 
明日、19日は都合により午後2時からの営業となります。
 
そして、来週の水曜日24日
 
出張の為、店はお休みさせていただきます
 
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
それでは、また。
 
 
 
 
 
10月のお休み
 
 
21・24・25・28・31日
 
 


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...