2012年10月13日土曜日

BAG入荷しました!

 
言い訳もできません。
 
今月に入って、一度もブログを更新していませんでした・・・
 
まさに、うっかりとはこのこと!!
 
更新していなかった間に
 
お待ちかねのバッグや小物が、たーくさん入荷しました。
 
どんどん紹介したいと思います。
 
まずは人気のナナメ掛け
大人っぽいナナメ掛けはなかなかないんですよね。
 
よくみると
鱗のようなスパンコール、しかもリバーシブルで
 
スパンコールの裏側はキラキラです♪
 
同じタイプのトート!
二色展開
ベロア使いがポイントです
黒はキラキラが分かり易いですね。
 
黒のみ、ひと回り大きいサイズもあります!
 
続いてはお財布のようにも使えるクラッチ
あごひげ風なファーが可愛いです❤

カード入れも充実
キレイな赤もあります。
大きさはスタッフと比べてみてください(笑)
 
こちらもキレイな色
実物はもっと鮮やかです・・・写真って難しい
 
ソフトレザーで肩にもかけられます
大きなぽんぽん付き~
 
そして同じイタリアブランドから
あんな財布や
こんな財布!
 
ちょっとキラキラしています
 
最後のバッグはファーとのコンビ
どちらも2WAYです。
 
ファーは秋冬ならではの素材、ぐぐっと秋モードになりますね。
 
そしてバッグ画像の端にチラと写った黄色いアイテムは
 
ジャケットです。新鮮~

太めのコーデュロイというのも新鮮!
ネイビーも活躍しそうです。
 
ジャケットというと
 
堅苦しく思われがちですが
 
カーデ感覚で羽織れて、実はとっても使えるアイテムなんですよ!
 
是非、お試しくださいね。
 
 
と、久々のブログを書いているそばから、ニットカーデが入荷してきました!!
 
昨年も大人気だったブランドのカーデ
 
近々またご紹介します!必ず(笑)
 
 
それでは、また。
 
 
 
 
10月のお休み
 
 
14・17・21・25・28・31日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...