2012年1月9日月曜日

LINEN FLOWER CHOUCHOU

こんにちは。
昨年末最後のブログを『地味~』とお客様にダメ出しされたモーターコーチです(笑)

年も明けたことですので、
今年は華やかに行きますかーーーー!!
ってなわけで
今年一発目の入荷です♪ バルコニーから

















LINEN FLOWER CHOUCHOU  3,990yen

落ち着いた色味なので、大人っぽくて良いですね

しばらく髪が短めの私も、こんなシュシュがあると髪を伸ばしたい気持ちが
強くなるってものです。

伸びるといえば、以前このブログでもご紹介した“ハートカズラ”
だいぶ伸びた気がするのですが、どうでしょう??

















私はほぼ毎日見ているので、あまり成長に気づけませんが
冬休みが明けて出勤したときに、長くなったきがしたんですよね。
是非、見比べてみてください!以前のブログ
たぶん、全体に写っていないのでわかりずらいと思いますが(笑)

もう一つのパキラ?も根が張って安定感が出てきたような















気がします。。。

この調子でいけば、サボテンを枯らす女という汚名を返上できることは
間違いないですね。ふっふ。

モーターコーチ、ジャングル化計画スタート!!




☆お知らせ 

1月のお休み  11・15・18・22・25・29





ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...