2011年10月10日月曜日

yasue carter


こんにちは!

前橋は昨日、一昨日とお祭りで賑わっていました。

以前のブログでも紹介していますが

今年はお天気も良く、神輿や山車もたくさん見ることができました♪

モーターコーチの前も、町内の山車が通ったりして

店にいながらも祭り気分を味わえましたよ!

そうそう、夕方通った時には山車の周りにほろ酔いの大人たちが居て

なんだか羨ましかったなぁ~(笑)


さて、そんな大人たちを羨ましく眺めつつ撮影した画像を、

アップしていきたいと思います!!

まずはこのまま私がゲットしたいコーデ(笑)から
one piece   yasue carter  46,200yen
vest  A&J    14,700yen
pants   midi umi   13,650yen

すでにお気づきのかたも多いと思います

そう、前々回のブログの最後にアップの画像だけ紹介したyasue carterです!

あの時に入荷していたのはシャツバージョンのこちら
yasue carter   36,750yen

ポケットがバイヤス使い!
着るとさらに可愛くて、暖かいんです!

ワンピースと合わせたストール風のニットベストも本当に可愛い❤

バックスタイルも◎
色違いのブラックもあります
肌触りもと~っても良いです

早く涼しくなってニットものをガンガン着たいですよね!

でもでも、このくらいの気候も気持ちがいいので

秋が長くなればいいのにーなんて思ったりもします。


そういえば、姪っ子が明日から修学旅行に行くと言っていました。

高校の修学旅行、私は京都に行きました。懐かしいなぁ・・・

昔過ぎて(笑)あまり覚えていないんですけど

秋はそんな季節ですね。

修学旅行には行けないけれど、今週は出張があるので

ちょっとお出かけ気分で駅弁でも食べてみようかな、なんて(笑)

いや、でも、仕事仕事!!

ちゃんと素敵なもの、仕入れますのでご安心ください!!


駅弁は、帰りにします(結局食べる)笑。


次回は、続々と入荷しているアウターをご紹介したいと思います!

それでは、また。



☆☆☆☆ お知らせ☆☆☆☆


10月のお休み  


12・16・19・23・26・27・30日















ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...