2017年10月3日火曜日

10月になりました


だんだんだんだん寒くなっていく

一番好きな季節がやってくる喜びでいっぱい♪

冬が大好きモーターコーチです


Wスタンプフェアーでは

沢山の方にお越しいただき

誠にありがとうございました!!


引き続き、秋から冬に向けても

いくつかイベントをご用意してますので

そちらもお楽しみに❤


秋は運動会や遠足など

学校の行事に伴ってお弁当の機会が多くなります

普段の部活のときは、おにぎりで、と決まっているので

楽ちんなのですが

行事のお弁当への息子たちのリクエストが

なぜかサンドイッチ・・・

長男に一度作ったら気に入ったらしく

その後ことあるごとにサンドイッチがいい!!!

兄弟そろって注文してきます

そもそもオシャレサンドイッチなんて作れないよ!!(涙)

母は生姜焼き弁当の方が得意だし!!

年に数回のオーダーなので作りますけど

写メなど死んでも撮りません(笑)

簡単で素敵に見えるサンドイッチ弁当の作り方

ご存知の方は教えて下さい・・・


すでに大きくなった息子たちの遠足に同行はしませんが

学校行事等で今月のお休みも

少し不規則になっております

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します


来る冬に向けて、あったかアイテムを

是非、見に来て下さいね♪


お待ちしております


それでは、また


10月のお休み

4・8・9・11・15・18・22・26・29日

 

 

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...