2015年9月11日金曜日

5周年のご挨拶


いつもモーターコーチをご利用いただき

ありがとうございます!

早いもので、9月1日にOPEN5周年を迎えることができました。
きれいなお花いただきました♪


入口も分かりにくく、駐車場もあるのかないのか分からない
(実際はありますが)

そして狭い店内に、店主ひとりとそう多くない商品(笑)

そもそも外から見たら、これ何屋さん??

と思っている人も少なくない(らしいです)

店がスタートした5年前から変わらずそんな店ですが

懲りずに通ってくださるお客様(笑)や

面白そうだとチャレンジしてくれたお客様

そんなみなさまのおかげで、無事に5周年を迎えることができました。

本当にありがとうございます!!


あっという間の5年間

これからもきっとあっという間に過ぎてく日々を

感謝しながら、モーターコーチで過ごしていきたいと思います。

もちろん、楽しく。

是非、ご一緒してください❤


6年目のモーターコーチも

どうぞよろしくお願い致します!!!


もったいなくて食べられない・・・




9月のお休み

(変更がありました)

13・16・20・23・26・28・30日















ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...