2015年5月7日木曜日

入荷情報☆


こんにちは。

GWがあっという間に終了しました。
毎度のことですが、恐ろしいほどの疲労感にぐったり(笑)
モーターコーチです。

お疲れの皆さんも多いかと思いますので
元気になっていただくためにも
入荷したばかりのカーデをご紹介します♪
4,900yen+tax

驚きのプライスはもう一型!!
4,900yen+tax

カラーはグリーン・ベージュ・グレー・ネイビーの
迷える四色です!!

お早目に❤


この連休も我が家は山方面を攻めました♪
壮大な鯉のぼりは、霊山たけやまという道の駅で見られます

ここに登山道コースがあって、ちょっとだけ登る?
と、軽い気持ちで20分ほどで行けるという、
コース途中の展望台を目指したのですが、これがキツイ!!!
運動不足のくせに無理は禁物だと、思い知らされました(笑)

そのまま向かったキャンプ場では、もう母は役に立たず
代わりに大きくなった息子たちが、せっせと働いてくれました
ありがとう!!息子よ♪

今回、初めて行ったキャンプ場は、ミニ牧場があり
羊や牛に夢中で草をむしって餌やりをする次男
すっかり羊を好きになってしまい、なかなか帰れませんでした(笑)

みなさんは、どんなGWを過ごされましたか??

今年は秋にもGWがあるようなので
今から楽しみですねー

それでは、また。


5月のお休み

10・13・17・20・24日




ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...