2015年3月26日木曜日

春物ぞくぞく


こんにちは

久々に、まさにショートカーーーーーッット!!

と呼べるくらいの短い髪になりました

モーターコーチです♪

髪を短くすると、なぜかワンピースやスカートが気になります。

今年はスカートのバリエーションも豊富なので

式典以外での久々のスカートに、チャレンジしてみようかなー❤

ということで、今日はスカートからご紹介♪

春らしい色が綺麗なこちら
8,800yen+tax

画像がくすんでいるため、春らしさ半減(笑)

ウエスト部分がゴムのカットソースカート、オススメです❤

続いてはMidi Umiからシャツ!!
12,000yen+tax

こちらは重ね着風のトップス
8,500yen+tax

暖かくなってくると秋冬ほど重ね着ができなくなります

シンプルだけどひねりのある、こんなトップス達は

さらっと着るだけでカッコ良くなってしまう

とーっても便利なアイテムだと思います♪

もちろん長袖のインナーと重ねれば、今から大活躍!!

是非、お試しください❤


最後にお知らせです

お試しください!と言いながら

明日から日曜までお休みをいただきます・・・(笑)


3月のお休み

27日(金)~29日(土)


ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


やっと暖かくなってきたというのに、雪山へ行って来ます(笑)

今日も風が強く、肌寒かった前橋ですが

来週からは、ぽっかぽかになりますように♪


それでは、また


この間見かけたペコちゃん・・・アバンギャルド!!








ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...