2014年10月27日月曜日

ROCCADIA DESIGN AND WORKS


こんにちは。

こう見えて?この業界に入る前はインテリア関係の仕事をしていました。
モーターコーチです。

名刺に“インテリアコーディネーター”という肩書が入っていたのですが
現場の職人さんには
『インテリア工事姉ちゃんだな』
と言われていました。ナイスだじゃれ!!!


前置きが長くなりましたが(笑)今日は、素敵な家具をご紹介
モーターコーチの内装といえばこの人

ROCCADIA DESAIGN AND WORKS 

数々の店舗内装やら什器製作やら
カッコイイ仕事をしまくっているロッカディアですが
オリジナルのスツールと本棚を作ったというので
じゃーん!奪って来ました(笑)
もちろん販売もいたします♪
本棚は現物限りということなのでお早目に❤

ちなみに私もGET
即決です(笑)

いつか、モーターコーチでインテリアショップやるぞー!!
と、鼻息荒くなった秋の一日でした。

それでは、また。




明日はお休みとなります。

明後日は水曜日ですが営業致しますので

是非、お越しください♪


お待ちしております。



10月のお休み

28日


11月のお休み

2・5・9・12・15・16・19・26・30日












ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...