2014年8月1日金曜日

入荷情報!


こんにちは。

8月のスタートです♪

例年通り?暑くてへばり気味のモーターコーチです。

先日は帰宅してすぐ手が震え始め

熱中症の一歩手前だったようです。

気をつけなくては・・・汗。


毎年の事ですが、この暑い中

秋の新作が入荷し始めました(笑)

まだ暑くて着られないよ~という声が聞こえて来そうですが

今回の入荷はコモノなので、秋を待たずに活躍しますよ♪


今シーズンからお取り扱いのNEWブランド

“Petite Mendigote”のバッグをご紹介しまーす

“プティ モンディゴット”は、フランス人デザイナーが手掛ける
パリジェンヌご用達ブランド。

シックでスタイリッシュ、遊び心のあるスタイルは
モーターコーチのお客様達にもきっと気に入っていただけるはず❤

とっても可愛いので早速見てくださーい!!

まずは人気のサイズ、大人っぽい斜め掛けから
36,000yen+tax
後ろはスッキリ
中は仕切りが沢山
使いやすそう♪
手前にふた付きのポケットもあり
細かいところまで嬉しい
この画像で大きさが分かりますか?(笑)

同シリーズのお財布
19,000yen+tax
うしろ

色も綺麗です

続いては小さめショルダー3つ♪
18,000yen+tax
ゴールドの☆プリントです


23,000yen+tax
こちらもゴールドのきらきらプリント



21,000yen+tax
ファスナーでマチが広がります



いかがでしたか??

シンプルだけど当たり前じゃない、そんなバッグ達です。

機能性もバッチリなので、是非手に取ってご覧くださいね!

同じデザイナーさんの手掛けるワンピースも入荷予定❤

これからの入荷もお見逃しなく♪


それでは、また。



追伸

今週の日曜から数日間夏休みをいただきます

紫外線との戦い、遊ぶことに夢中で今年も負ける予定です(笑)

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します




8月のお休み

3~6・10・13・17・18・20・24・27・31日






ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...