2014年7月7日月曜日

GAY BAR



こんにちは。


しばし更新が滞り

『7月の休みがアップされてないぞーーー!』

と、数名の方からご指摘をいただきました(笑)

いつもBLOGを見ていただき、

本当にありがとうございます!!


今月のお休みは、ブログの最後にお知らせするとして

本日のなにやら怪しいブログタイトル(笑)

また、お客様から頂いた、センスの良いお土産❤です

その名も
“GAY BAR”

ゲイバーという名のチョコレートバーです(笑)

ふたを開けると
相当ふざけています(笑)

ふざけているのですが

肝心の中身、チョコレートバーはすごく美味しかったです♪


先日ご紹介した宮古島まもる君に続き、

モーターコーチのお客様はきっと喜んでくれるでしょう(笑)

ちなみにラスベガス土産だそうですよ♪

みんなベガスに急げ!!



それでは、また。




7月のお休み

9・13・16・20・23・27・30日









ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...