2014年4月24日木曜日

お知らせ☆



こんにちは!

ここ数日、とーっても暖かくて春物が大活躍ですね♪

朝方は肌寒いので

ロンTee+パーカを羽織って出かけていく次男ですが

帰宅した時、パーカのインナーが必ず下着になっています(笑)

羽織っているものを脱いで

ロンTee一枚になりませんか?普通

わが子ながら意味不明です・・・


さて、そんな息子も入学して早二週間!!

初めての学習参観があるため


明日、25日(金)はお休みさせていただきます 


ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


二人の息子の学習参観が同じ時間にあるので

ハシゴ?しなくてはならないのですが

長男の教室・・・三階、次男の教室・・・一階

ということは、結構つらい往復になりそうですね(汗)

頑張りまーす❤


それでは、また




4月のお休み

25・27・30日


5月のお休み

5・6・7・11・14・18・21・25・28日


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...