2013年12月2日月曜日

ファミリーコンピューター

 
こんにちは。
 
突然ですが
我が家には、DSもWiiもございません
 
しかし
ファミコンがあります(笑)
 
モーターコーチです。
 
ちなみに、セガサターンやプレステなど
数十年前のゲーム機も現役で活躍していますが
私はファミコンのビジュアル(本体)が一番好き❤です
 
ついでにブログの背景もファミコンカラーに
チェンジしてみました(笑)
 
平成25年も終わろうとしているというのに
昭和感満載な毎日です
(ファミコンをしているTVはブラウン管)
 
 
さて、しばらく更新が滞ってしまったブログですが
前回の予告どおり、セルジュトラヴァルの入荷情報から♪
 
シルバーのバングルとネックレスです
17,850yen
25,200yen
25,200yen
 
セルジュトラヴァルを初めて見たのは
私がこの業界に足を踏み入れたころ・・もう15、6年前?になります。
それからずっと定番のものもありますが
今も変わらずに素敵と思えるデザインばかりで
本当にすごいと思います。
個人的に持っている指輪やバングルも
すでに10年以上の付き合いです。
飽きずに身に着けられるアクセサリーなので
オススメですよ!
 
続いて、再入荷のお知らせがふたつ
7,455yen
 
以前ご紹介して、あっという間に完売してしまった
デニムスカートです
S・M・Lサイズ、少量ですが再入荷しました。
前回逃してしまった方、お早目に・・・
 
そしてこちらも再入荷
26,040yen
 
このコートは、ご紹介する前に完売してしまったもの
一枚だけですが、再入荷しました。
厚手のコットンで暖か
 
シンプルな中にもちょっぴり技あり♪
 
カジュアルすぎず、かっちりし過ぎず
色々なシーンで活躍すると思います!
本格的に寒くなってきましたので
アウターいろいろ、お試しください❤
 
 
もうすぐクリスマスですね。
今年も息子たちはサンタに無茶言うのかな・・・
 
モーターコーチのサンタはなんだか前のめり(笑)
 
それでは、また。
 
 
 
 
 
今週は、息子達の行事あれこれの為
 
4日(水)と5日(木)
 
お休みさせていただきます
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
 
 
12月のお休み
 
4・5・8・11・15・18・22・25・29・30・31日
 
 
 
 
 


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...