2013年6月26日水曜日

今週の営業


こんにちは。

今日はすごい雨ですね!!

モーターコーチ、水曜日ですが営業しております♪

水曜日はお向かいのタキザワサイクルさんもお休みで

それだけでもちょっと寂しいのに

雨がシトシト・・・輪をかけて寂しい気分です(笑)

そんなわけで

 今週は本日水曜日が営業となり


28日(金)をお休みさせて頂きます!!


ご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願い致します!


さて、最近まじめに商品のご紹介をしてきましたが

(前回も商品の話じゃないですね・・笑)
たまには違う話も載せて❤

というリクエストをいただいたので

我が家の近況を・・・


今週の月曜日、24日が次男の誕生日でした!

滅多に買ってもらえない(笑)おもちゃをゲットできるということで

二か月くらい前から大騒ぎ・・・

『あと何回寝たらお誕生日???』

という質問に、忠実に答えてきた母(私)でした。

長かったー
やーっと一大イベントが終了してほっと一息です。

今年のケーキはちょっと大人ですよー

某ショッピングモールのショーウィンドウに飾ってあるケーキを見て

あれがいいーーーーーということでチョコタルト

嬉しそうにろうそくを吹き消してました♪


もう6歳・・・子供はあっという間に大きくなりますね!

ついこの間までは赤ちゃんだったのに・・
(こちらの可愛い赤ちゃんは、お店に遊びに来てくれたりくちゃん❤)

うちの次男はこんなに可愛い赤ちゃんでは無かったですけど(笑)
とっても懐かしいです!
りくちゃん、また抱っこさせてねー♪

わが息子はもうこんなサイズ・・・
もう少しの間、母と遊んでおくれ~(笑)
そうそう、ちょうど月曜日にお店に来てくれたお客様も
同じく6月24日がお誕生日だったそうです!
ユウコちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
最後に、先日いただいた可愛いお土産でーす
 塩ひよ子!!

もう名前からして美味しそう♪
このシルエットがたまりません
そして
つぶらな瞳(笑)

デスクで真面目にひよこの写真を撮ってる自分がおかしくて
ひとりで笑ってしまいました。

もちろん頭からガブっといかせていただきましたよー!!

ヨウコちゃん、ご馳走様でした❤


梅雨が明けたら

本格的に暑くなってきそうですね。

怖い・・・


それでは、また。




6月のお休み

28・30日







ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...