2013年5月14日火曜日

商品紹介


こんにちは。
 
しばらく更新しない間に慌ただしい春の色々(家庭訪問や学習参観など)が
 
やーーーっと一段落♪
 
そして待ちに待った友人夫婦のベビー誕生!!という
 
泣けてくるくらい嬉しいニュースも飛び込んで来ました!!
 
本当に赤ちゃんって癒されますね❤
 
よそのお宅の赤ちゃんを見るたびに

わが息子たちの小さい頃を懐かしく思います。

あぁ・・・あの頃は無条件に可愛かった(笑)

ま、今も可愛いですけどね、可愛いけれど
 
毎日朝から大きな声を張り上げてしまう 、モーターコーチです。


 さぁ、今日はまた暑くなってきましたね!

5月で夏日・・・早すぎてこの先が思いやられますが

どんどん半袖の出番が増えてきて嬉しい気持ちも❤
 
というわけで、本日の商品紹介は半袖盛りだくさんです♪

早速、いってみましょー

まずは、ディテールの凝ったワンピース
 10,185yen

とっても涼しげなカラー
 うしろファスナーがポイントです
 同素材のパンツもあります
 9,135yen

続いてもワンピース
 19,740yen

ミニ丈が多い中、一枚で安心して着ていただける

長めの丈が嬉しいです♪
お袖はロールアップも可

もういっちょう!
13,440yen

前から見るとシンプル~ですが

後ろは
 別の色~❤

横から見ると
 可愛い~

インナーを色々変えて、楽しめそうです!


もう少しご紹介しようと思っていたのに

ここにきて急に画像がアップできなくなってしまいました・・・

続きはまた次回!

明日は、展示会出張に行ってきます

また、みなさんに喜んでいただける

素敵なものを見つけて来たいと思いまーす!!


それでは。


5月のお休み

15・19・22・26・29日












ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...