2013年4月15日月曜日

模様替え


あたたかくなってきたので

ブログもイメージチェンジしてみました♪

今週末にはシティマラソンに出るというのに

まったく練習が出来ていません・・・

モーターコーチです。

アキレス腱を切らないようにと、お客様にも心配していただく始末(笑)

洒落にならないので、一切の無理をせず

完走のみを目指して頑張ってきます!!!

さて、お久しぶりになってしまった本日のブログは

ご紹介しきれていないお洋服たちを

どんどんご紹介しますね☆

まずは、こんなコーデから
 brouse  8,190yen
cardigan 8,925yen
culottes 21,000yen


真っ白なアイテムは春らしいですよね~!

色違いのブルーグレーもあります
分かりづらいですか?(笑)是非、実物でお確かめください

ブラウスといってもストレッチが効いていて動きやすい素材です

カーデは前回ご紹介したものですが

着丈など参考になればと思います

そしてキュロットは
 長すぎず、短すぎずの絶妙な丈❤
トップスはインでもアウトでもOKなスッキリしたデザインです

続いてはワンピース
 acote  15,750yen

紐にステッチ
こういう小わざ、大好きです
レギンスを合わせてどうぞ

ワンピが続きます~
OSKLEN  23,100yen
わきスリット入りです

スカートの部分は二枚仕立てになっているので

シルエットが透けません!

こうなったら最後もワンピで(笑)
9,975yen
立体ポケットがポイント

ウエストはゴム仕様なので、ウエスト位置を変えて

丈を調節してお楽しみいただけます
後ろもさりげなくカッコイイです❤

色違い
グレーとスミクロ

こんなカーデとのコーデも
素敵!

Cardigan 16,800yen
色違いでチャコールグレーもございます!

バッグの入荷もありました
18,900yen

なんだかさっきのコーデに・・・
合う~♪(笑)

ということで、店頭ディスプレイに決定!

あ?!前回ご紹介すると予告していた

小さいバッグの画像を忘れました(笑)

一回持越しでお願い致します!!


すみません・・・


最後にお知らせです

誠に勝手ながら、明日16日(火)はお休みさせて頂きます

翌17日(水)は営業いたしますので

よろしくお願い致します!

それでは、また。



今月のお休み
16・21・26・28・29日




ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...