2013年2月4日月曜日

入荷情報!



お待たせ致しました!!

ついに春物がどどどっと入荷し始めました~♪

もう前置きはやめます(笑)
 
早速、画像見てください❤
 バッグ一号は鮮やかなブルーのスエード
 こんな素敵な柄です
 
そして・・・
 珍しいプリントの
パンツ!可愛い!!

トップスに着ているブラウスも
はあ~ステキ❤
二色展開です

パンツもういっちょうは、大人気のMidi Umiから
ウエストゴムなのにこのシルエット
全三色、お早めに~
 
 
 
先月スカスカ状態だった店内が
 
やっと充実してきました(笑)
 
まだまだご紹介しきれていませんので
 
次回もお楽しみに♪
 
 
と言っている間に、また大きな荷物が届きました。
 
 
うふふ・・・


コテラックからの入荷です。

今から開けてみます!


春らしくなったモーターコーチを
 
是非、見に来てくださいね。
 
 
それでは、また。
 
 
 
追伸   展示会の予定が入り、店休日が変更になりました。
 
よろしくお願い致します。



2月のお休み

6・10・11・14・17・19・20・24・27日




ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...