2012年7月7日土曜日

後輩Fの活躍


こんにちは。

はっきりしないお天気が続きますね。

今週末、前橋中心市街地では七夕祭りが開催されています。

数日前からの約束だったので

出勤前に息子達と、お散歩がてら出かけてきました。

二人の目当てはもちろん出店!

射的(長男)とスマートボール?(次男)でご満悦の二人でした。

私もタコ焼きのひとつでも買いたかったのに

時間切れで断念・・・

夜、雨が小降りだったらもう一回行こうかな。


さて、そんな七夕の本日は

久しぶりにモデルに着てもらってのご紹介♪

以前にも登場の後輩Fが今回も大活躍です!

まずは綺麗な色のワンピースから
one piece  12,390yen

インナーも羽織りもなしで一枚でさらっと着ることができる
そんなワンピースは意外と無いのでは??

続いてはこちら
tops  11,550yen      pants  17,850yen

シンプルだけどとっても可愛い組み合わせです❤

トップスのサイドにはリボンつき
パンツは色違いのベージュもございます

こちらは以前ハンガーの状態で画像を載せたところ
分かりにくいという声が多かったブラウス
17,850yen


こんなふうに肩を落とせます!

キャミワンピの上に着ても可愛いかも!


お色違いです

最後はFが別人のように大人になったこのコーデ
inner  9,450yen   one piece  18,900yen
cardigan   21,000yen

このまま私が着たいです(笑)


やっぱりお洋服は着たほうが分かり易いですよね!

また、後輩をつかまえて
モデルをやってもらおうと思います♪

よろしく、りさちゃん(←後輩Fはこう呼んでもらいたいらしい)


それでは、また



7月のお休み


8・11・15・18・22・25・29日














ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...