2012年3月27日火曜日

ありそうでなかった♪


こんにちは。

昨日今日と、私の鼻は事件です。

もうどうにも止まりません(笑)

先ほどは、来客中にも関わらず出血騒ぎ・・・

もうイヤ。


花粉はつらいけど、本格的に春が来たということで

気を取り直していきましょー

本日はモーターコーチに今まで登場していなかった

こんなコたちをご紹介♪
春にふさわしい、発色の良いソックス!
遊びゴコロ満載
ボーダーも色が技ありです
2,310yen

パンツの裾からチラ見せ!可愛いですよ♪



続いて、すでにラスト一足になってしまった(スミマセン)

長靴!!
ラスト一足はサイズ36
14,700yen
一足あると、とっても便利!

これからやってくる梅雨に向けて、長靴デビューをお勧めします。

サイズの合う方、お早目に❤




最後にお知らせです!

今週は都合により、木曜と金曜がお休みになります


明日の水曜日は営業いたしますので

是非遊びに来てくださいね!

鼻をすすりながら(笑)お待ちしております。


それでは、また。





ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...