2012年2月14日火曜日

CONPACT HORSE CLOTH JACKET


今日は言わずと知れたバレンタインデーです。

数日前から“おばあちゃんにチョコをもらえるんだって!”と
ひたすら楽しみにしている息子達のおかげで
我が家はすでに何日もバレンタインデーな感じです。

まだお相手は、ばあちゃんでいいみたいですね(笑)

そんな息子から今朝
『おかあ、お父さんが好きならハートのチョコを買ってきな』
と、アドバイスをいただきました(笑)

ごめん。母さんが父さんに用意したのは
残念ながら焼酎だよ。。。

そんなわけで
自分用にはこの子☆かなり大きめです。




さて前回ご紹介したあれこれも、早々と嫁に行くなか

またもや届いた新作を、ご紹介したいと思います!

ワンピースにさらっと羽織りたいコチラ!
Jaket   21,000yen
ボタンがとっても凝っていて可愛い❤

だいぶ画像の色目が変わっていますね・・すみません!
この素材感にこのボタン、甘さ控えめで絶妙ですよね!
着回しが効きそうなところも◎
ちょっと開いたお袖も、ありそうでなかなかないシルエットです。

中にタートルニットを着れば、すぐにでも活躍ですね!

同じ素材のキュロットパンツも入荷予定ですので
どうぞお楽しみにー。


次回も春物を沢山ご紹介できるように頑張ります!!

それでは、また。

てんとう虫チョコ、たーべよっと。




☆お知らせ☆ 


         2月のお休み  15・19・22・23・26日

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...