2012年1月31日火曜日

今週のお休み


こんにちは。

近頃、疲れが“目”に出るモーターコーチです。


昨日、瞼の裏に違和感があって眼科に行くと

さんりゅうしゅですね~
色の濃い野菜を食べてくださいね~

と、言われました。

霰粒腫(と書く)は点眼と内服薬で治らない場合
手術で切開するらしいです。

手術・・切開・・・

色の濃い野菜、食べまくりまーす!!!!!

応急処置


さて、お知らせです。

HPのカレンダーにもありますが

今週は明日(1日)と明後日(2日)、店をお休みさせていただきます。

申し訳ございません!

その変わりと言ってはなんですが、来週の水曜(8日)に営業いたします。

少々ややこしくてご迷惑をおかけしますが

いつも水曜日が暇なのよね~という方、

是非是非来週の水曜日、お待ちしております!!


明日は展示会です♪

早いもので、夏物展示会も終盤です・・・

まだまだ寒い日が続きますが、常夏気分で(笑)行って来たいと思います。


それでは、また。



☆お知らせ☆ 

 
         2月のお休み  1・2・5・12・15・19・22・23・26日








ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...