2011年11月21日月曜日

商品紹介♪

BLOGをご無沙汰している間に
すっかり秋らしさ・・を通り越して、冬の気配がしてきていますね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

モーターコーチには、ガスストーブが登場!
寒さ対策もバッチリです。
しかーし、自宅はいまだに暖房器具一切なしのまま頑張っております。
ストーブなんぞつけようものなら
その前から動かなくなる輩が約二名居るので(四歳&七歳)
できるだけねばります(笑)

さて、今日はコーディネート画像を載せようと思うのですが
それというのも、ちょっと嬉しい出来事があったからなのです。

先日、モーターコーチの前を下校途中の小学生が通りました。
(おそらく、女の子4年生くらい、男の子2年生くらい)

その時、めずらしく立ち止まってこんな会話が

女子『うわ~っ、このお洋服可愛い❤こんなの着てみた~い!』

男子『お誕生日にお母さんに買ってもらえばー』

この男の子の、お誕生日に買ってもらう、という発想に
ただただ可愛くて爆笑だったのですが
いやー嬉しいですね。
うちのディスプレイを見て、女子が夢見てくれるなんて・・・
服屋やっててよかった!!と思える出来事でした。

そんな可愛い女子が、目をキラキラさせてくれたコーデはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
おとなっぽーーーーい(笑)
KNIT COAT   yasue carter  28,350yen
このレトロなボタンの良さが分かるとは!

インナーも可愛いんですよ
  20,790yen
肩部分で切り替えになっていて、前が透け感のあるブラウス
後身頃はニット素材となっています。
シンプルだけど、存在感あります

スカートは、ウエストゴムで、膨らみにくいウール素材のプリーツが嬉しい
色違いのオレンジです。どちらも秋らしい深~い色合い。
ウエストのゴムもデザインされているので
トップスをインしてもOKです。

こんなブラウスとの相性もバッチリです
9,345yen
ボウタイ付きで、襟の開きもキレイです

さあ、次のコーデも小学生女子に注目してもらえるでしょうか!?
めずらしくロングスカートのコーデです
私このコーデ、個人的にすごく好きです(笑)
Knit   Balcony and Bed   25,200yen
Skirt   Rivet & Blue  14,490yen
やっぱり、このニット可愛いなあ(笑)
左サイドのポケット

バックスタイルです
パンツをリメイクしたようなデザインになっています。
色々な着回しが出来そうなスカートです

これから店頭のディスプレイをこのコーデに変えて
下校途中の小学生の反応を、ドキドキ待ちたいと思いまーす♪

それでは、また。


        ☆☆☆☆ お知らせ☆☆☆☆
                              

              11月のお休   23・27・30日

なお、都合により22日は16時までの営業とさせていただきます

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...