2011年9月8日木曜日

一周年



2011年9月1日

お陰さまでモーターコーチは、オープンから一周年を迎えることができました。

お客様の笑顔と、沢山の温かい気持ちに支えられて

この一周年を迎えられたこと、心から感謝しています。

ありがとうございました!!!


昨年の8月、暑い中準備をしていた日々が

本当にほんとーーーーに、ついこの間のことのようで

あっという間に過ぎた一年に、ただただ驚いております。


このブログの初めの頃にも書いてありますが

毎日お店に来ることが、とても楽しくて

一年経った今も、全く変わらない気持ちです。


お客様とお洋服の話で盛り上がり、しょーもない話でも盛り上がり(笑)

時に感動して涙して、そして『また来るねー♪』の笑顔に元気をもらう

そんな毎日をとても幸せに思います。


三月には震災があり、

過去にない、大きな揺れを経験しました。

余震が続く中での計画停電などもあり

被災地の方々のことを想うと同時に

お店もどうなっていくのだろう・・・と不安な気持ちもありました。

あたりまえのことなんてないこと
 
いまさらですが、忘れずにいたいと思います。
 

お客様の元気な笑顔に会えること

今、こうして無事に一周年が迎えられたこと

ひとつひとつに感謝して

モーターコーチ二年目に突入です!!



2度目の秋冬もパワーアップしてお待ちしておりまーす。


BGM
 
 
 
 
 
☆☆☆☆ お知らせ☆☆☆☆
       
  

         9月のお休み  11・17・18・21・25・28日





ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...