2011年5月17日火曜日

Peace of Mind


こんにちは

変わり易いお天気に持病の肩こりが悲鳴をあげている今日この頃
お客様から素敵なプレゼントをいただきました!

ORIGINS 『Peace of Mind』です

「心に平和を」という意味のPeace of Mind
バジル、ペパーミント、ユーカリプタスなどのエッセンシャルオイルが香り
気分をリフレッシュ
説明分参照しました

中身はスーッとするいい香りの乳液です
図に習って肩から首筋に付けてみるとあら不思議
ちょっぴり軽くなったような気がします♪

これからの梅雨時期、強い味方が増えました
本当にありがとう!!
大切に使わせていただきます


そんなプレゼントをいただいた上に
今日はお洋服まで着てもらっちゃいました(笑)早速ご紹介で~す
前回のブログにも登場したボーダーニットと、ミニスカートのコーディネートです
Knit    A&J   11,550yen
Skirt     A&J    15,540yen

こちらがBACK STYLE
ボーダーニットの裾からチラ見えしているのは・・・
一枚でレイヤード感が楽しめる一品
KNIT TANK TOP  A&J 15,540yen
後ろが・・
オープーン!
今回は裾だけチラッとの登場でしたが、主役級の可愛さです
スカートは、すみません・・・ブラックのみとなってしまいました!
SKIRT A&J 11,340yen 

同色でわかりにくいですが、ポケットやらプリーツやら
立体的なシルエットで、とても凝ったデザインです

そして、新入荷のワンピースも着ていただきましたよ!
One Piece  Bou Jeloud   11,340yen
ウエストの紐を絞って着るとこんな感じです。レギンスとも相性いいです!
色違い二色あります。全く異なる可愛さで、悩みます・・・
切り替え上の部分は透け感のある素材で涼しそ~

やはり、お洋服は着てみて実力を発揮するものだと思いました

みなさんも、気になるお洋服はガンガン試着してみてくださいね!



そうそう、肩こりもさることながら 
ここ数日、、くしゃみをすると胸から背中にかけて痛みが走ります・・

花粉症も落ち着いてきたというのに、なぜかくしゃみが出るんですよね

すこしすると治まるのですが
イテテテテとうずくまるような痛みで
筋がつる?ようなピキーンと・・・んーうまく言えません

くしゃみや咳で骨折することもあるっていうし、まさかのそのパターン??
女子っぽいな、なんてほくそえみつつも、心配になって家族に相談しました

が、みんな一様に
「お前に限ってそれはないでしょー」という態度でした

ですよねー(笑)

そりゃーか細いわけじゃないしー、一見健康そのものだしー
自分でもそう思いますよーだ

じゃあ、この痛みはなんなのでしょう??

どなたか、教えてくださーい!!





ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...