2011年3月29日火曜日

癒し系



みなさん、お元気ですか?

私は、花粉症で(認めたくありませんが)さっきもくしゃみが七回連続出ました・・・

ははは

さて、まだまだ心配なことも多々ございますが

下を向いてはいられない!!ということで

今回は、いつも私を笑顔にしてくれる癒し系ベイベー達をご紹介します。

まずは・・・しゅんちゃん、近っ!!(笑)

面白い顔をしてセルフタイマーで写真をとろうという

私のアホな企画に、快くつきあってくれたしゅんちゃん(笑)可愛い!

小道具のタオルをひげに見立てての渾身の一枚です。サイコーです。

しゅんちゃんが、ぱっつんぱっつんの赤ちゃんだった頃から知っているけれど

素晴らしい成長だ!!

これからも、一緒に遊んでおくれ~

続きまして
つーちゃ~ん!可愛い!!

ママにそっくりでこんなに可愛いけど、男の子です。
うしろ姿すら可愛い(笑)

ママのお買い物中、抱っこして離さない私に

ママは『おかしくなってるよ・・・』と呆れていますがーっ、負けませんよー!!

つーちゃん、いつもイヤイヤしないで抱っこさせてくれてありがとう。

もう少し大きくなるまで、おばちゃんと付き合っておくれ ♪


さて、ベイベー達に癒されたあとは、春物のご紹介です。

肌触りの良いコットンニット

後ろはこんな感じ
お出かけに便利な、大きめトートはかもめ柄

春らしいピアスがいっぱい
ご要望の多い、レザー財布

などなど、ざっくざっくと入荷しております!

今日あたりから、だいぶ暖かくなってきましたので

春物が活躍しそうですね。楽しみです!


最後にお知らせです。

明日、30日は営業予定でしたが、地震の影響で行けなかった展示会が

改めて開催していただけることになったので

急遽、行って来ます。

ご迷惑をお掛けしますが、明日はお店をお休みさせていただきます。

申し訳ございません。

花粉症に負けず、素敵な秋冬物を探してきますね。


それでは、また。








 








ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...