2010年12月28日火曜日

さらば2010年

いよいよ本日をもって、モーターコーチ
年内の営業を終了致します。

思えば4か月前、残暑厳しい中汗だくでオープンの準備をしたのが
昨日のことのようです。

なんて、振り返るには早すぎますか?(笑)

私にとって、2010年は忘れられない激動の一年となりました。
みなさんにとってはどんな年だったでしょうか。。。


年末になると、雑誌などで来年の占いの記事を見かけます。
読んでもすぐに忘れてしまうくせに
なんとなく新年に向けて、ぱらぱらとページをめくったりします。
もっともポピュラーなものは星占いでしょうか。

今日、お客様から教えていただいた、この“ピタゴラスの大占術”
みなさんご存知ですか?
生年月日の「数」をもとにして、一生を支配する運命数を計算する
というものなんだそうです。

その結果を持ってきていただいたのですが、見てビックリ!!
なんと、最高の吉運数、大幸運星だったのです。

やった~!!

運だけはいいな、と自覚していましたが
大幸運星のおかげだったのですね。納得。

もともと良い占いしか信じない、非常に勝手な人間なのですが(笑)
この占いをこれからも信じていくことに決めました!

興味のある方は、調べてみてください。
運気の良い年齢なども分かって、面白いですよ ♪


店の卓上カレンダーも2011年です。

新年は1月6日からの営業スタートとなります。

2011年もmotorcoachを、どうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさん、良いお年を!!!






ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...