2016年7月2日土曜日

ご来場ありがとうございました!



こんにちは。


先週末からのアクセサリーイベント

沢山の方にお越しいただき

本当にありがとうございました!!


特に初日は過去最高に混雑したため

ゆっくり見ていただけなかった方

デザイナーさんとお話しできず、店主で我慢した方(笑)

いらっしゃったかもしれません。

駐車場が一杯で、ご迷惑をお掛けした方も・・・

大変、申し訳ございませんでした。


でも、来て下さったみなさんが口を揃えて

「次はいつー?」

と。

本当に嬉しいです❤店主感激!!

デザイナーさんもとても喜んでました♪


今回、来られなかったお客様も、是非


また、秋に期待してください!


マーキス&ペアシェイプのデザイナーきしださん♪

いつもはるばる前橋まで、ありがとうございます❤


また、お客様と一緒に、秋にお待ちしてますね。



さて、イベントの画像や様子

他にも書きたいことが沢山あるのですが

また、次回ゆっくり書きたいと思います!


来週には、SALEもスタートする予定です。

毎回毎回、少量ですが・・・ご期待ください☆


7月もよろしくお願い致します。



それでは、また。



7月のお休み

3・6・10・13・17・18・20・24・27・31日










ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...