2015年12月26日土曜日

ごあいさつ


本日で、年内の営業が終了いたしました。

最終日まで、沢山の方にご来店いただき

店主、幸せをかみしめております。

今年も一年みなさまに支えられて良い年を過ごすことができましたこと

心より感謝いたします❤

本当にありがとうございました!!


新年は、

1月4日よりスタート 


させていただきます。


来年もモーターコーチを

どうぞよろしくお願い致します♪


良いお年をお迎えください!!!

それでは、また。



motorcoach

2015.12.26




ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...