2015年8月21日金曜日

入荷情報とお知らせ☆


こんにちは。

だいぶ風が涼しくなってきましたね。

早く涼しくなって秋物が着たい反面

明日から海に行くのに、寒くて泳げないかもと不安・・・

モーターコーチです。

私は海水浴よりも新鮮な魚介を食すのがメインなので

問題ないんですけどね♪

そんなわけで、いよいよ夏休みも終わります。

最後の週末ということでお休みをいただきます。


8月22日~24日まで


ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。



では、本日入荷したてのほやほやバッグからご紹介❤
alchimia  28,000yen+tax

サイズは小さめですがマチがたっぷり!

取り外しのできるストラップ付きの2wayです。


続いてもコモノ
acote  13,000yen+tax

手のひらサイズのコンパクトな三つ折り財布❤

画像よりも鮮やかなこの配色がたまりません!!


そして、以前の画像にちらっと写っていて気になっていた方も多いこちら
acote  16,000yen+tax

何の柄なのか・・一言では言い表せないけれど

気になる柄です(笑)

やわらかくて着心地も良いですよー。


お盆明けのこの時期から、秋物の本格的な入荷がスタートします!!

是非、ちょくちょくチェックしていただきたいと思います♪


最後に
先日のお休みに食べた十紋字屋のあずきミルク氷❤

中にあずきがぎっしり入っていました。

美味しかったー!!

今年は一度しか行けず、これで食べおさめかも(涙)

去りゆく夏を惜しみながら・・・


それでは、また。



8月のお休み

22~24・26・30日





ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...