2015年3月6日金曜日

MRI


昨日は体調不良により

突然お休みしてしまい、申し訳ございませんでした!!

ご迷惑をお掛けしました・・・。

火曜日頃から頭痛と腹痛がダブルでやってきまして

長い付き合いの鎮痛剤も役に立たず

生まれて初めてMRI検査というものを経験してきました。

結論から言うと異常なしだったので

ブログにご報告できるのですが

MRIというシロモノ、なかなかの“音”ですね・・・

頭痛がなければ踊りだしたかった(笑)



さて、本日はなんとか復活しましたので

元気なうちに商品紹介をします!!!

まずはこちら
 Midi Umi 15,000yen+tax

とっても着心地の良いサロペット❤
後ろがカシュクールになっています

そしてミディウミといえばデニム
人気の二型入荷しました♪13,000yen+tax

コテラックのデニムも
今回はダメージ具合が最高にカッコイイ☆

ヘアアクセサリーも新作が届いています❤


他にも紹介しきれない新作が続々届いております!

是非、店頭でご覧くださいね♪


それでは、また。

季節の変わり目、みなさんもお体ご自愛ください・・・(切実)




3月のお休み

8・11・15・18・22・25・27・28・29日

14日(土)は15時までの営業とさせていただきます。




ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...