2015年2月17日火曜日

カンテラのチャイ


先日、モーターコーチのお隣のカフェ

もうみなさんご存知のkandelaarにて

久々にチャイをいただきました♪
どこを切り取っても絵になるなー

こんなカフェの隣で仕事ができて、本当に幸せ❤

今すぐお茶をしにいきたい衝動と戦うモーターコーチです(笑)


お茶する前に一仕事!!

春のディスプレイをご紹介しまーす
acoteのトップスにホワイトボトム、すっかり春のアイテムですが

カーデを合わせればすぐに活躍♪


このインナー本当に可愛いです
やわらかい無地カットソーと柄のブラウス部分がミックスされたトップスです

同シリーズのワンピースもありますよ!

モーターコーチには珍しい!と言われまくっているピンク使いが

一見の価値ありです(笑)

是非、お試しください!!


先ほど、またもや荷物が到着

またどんどんご紹介できるように頑張りまっす❤

是非 Instagram もチェックしてくださいね


それでは、また。




2月のお休み

18・22・25・28日







ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...