2015年1月30日金曜日

cotelac*acote


こんにちは!

雪が積もるという予報だった前橋ですが

すでに雪は止み、積雪もなし!

雪かきに相当おびえていた腰痛の私としては

ひとまず安心です(笑)


さて、毎年寒い寒い時期にスタートする

インポートものの入荷ですが

今年もお待ちかねの方も多いはず❤

コテラック・アコテの新作が届きました!!

じゃん♪
スカスカだったラックがやっとこ充実(笑)

ひとつひとつのご紹介は・・・お楽しみに~

すみません!時間切れで今日できなくて!!!


是非、揃っているうちに見に来て下さいね☆

お待ちしております


それでは、また



2月のお休み

1・4・8・11・15・18・22・25日





ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...